Search This Blog

ガラス細工で「魔法使いの鍵」を作ってみた! オパールの輝きを閉じ込めたロマンあふれる作品に「おぉ!綺麗」「すごい好きです」の声 - ニコニコニュース

 今回紹介したいのは、パラボさんが投稿した『ガラス細工で魔法使いの鍵作ってみた□』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

初めまして。palabo (パラボ)です。僕はガラス作家をしており、動画投稿はこれが初めてです。どうでしょうか?皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?僕は慣れない撮影に戸惑いつつも、楽しんで制作する事ができました!これからもガラスの知られざる美しさや可能性を皆さまに伝えるべく動画投稿頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです。


 ガラス細工で「魔法使いの鍵」を作ります。

 鍵穴に差し込むところから、青みがかった装飾へと繋がっていきます。

 ガラスの中に見える白い粒はホワイトパール。これを入れると見栄えがゴージャスになるそうです。

 今度は色ガラスを使い色を塗っていきます。

 アツアツの時はオレンジ色ですが、冷めると綺麗な水色になりました!

 ガラスを伸ばして、曲げて輪を作ります。

 どんどん装飾を重ねていますね。

 支えの棒を取り、余分なガラスを取り除いて……

 「魔法使いの鍵」の完成です!

視聴者コメント

・おぉ!綺麗
・大変すばらしいです…! すごい好きです…!
・こういうの作れるのうらやましい…
魔法少女のステッキ感ある
・これは欲しい
・高クオリティすぎた……

▼動画はこちらから視聴できます

ガラス細工で魔法使いの鍵作ってみた□

―あわせて読みたい―

幻想的なガラス細工のペンダントを作ってみた。キラキラと光る湖に山のシルエット…空には純金と純銀で描いた美しい“オーロラ”が!

ラムネのガラス玉で作った天球儀。キラキラと輝く夏らしい作品に「ふつくしい」「言い値で買おう!」

Let's block ads! (Why?)



"すばらしいです" - Google ニュース
April 23, 2020 at 09:48AM
https://ift.tt/3au87NI

ガラス細工で「魔法使いの鍵」を作ってみた! オパールの輝きを閉じ込めたロマンあふれる作品に「おぉ!綺麗」「すごい好きです」の声 - ニコニコニュース
"すばらしいです" - Google ニュース
https://ift.tt/2NQ6524
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ガラス細工で「魔法使いの鍵」を作ってみた! オパールの輝きを閉じ込めたロマンあふれる作品に「おぉ!綺麗」「すごい好きです」の声 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.