Search This Blog

幕内優勝の徳勝龍が地元・奈良で祝賀パレード 1万人のファンが沿道埋め尽くす(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

MBSニュース

 奈良県出身の力士として98年ぶりの幕内優勝を飾った徳勝龍が2月23日、地元で祝賀パレードを行いました。

 「まだ33歳という気持ちで若々しく元気のよい相撲をとっていきますので、また熱い声援をよろしくお願いします。」(徳勝龍)

 23日午後3時すぎにJR奈良駅をスタートした祝賀パレードでは、約1万人のファンが沿道を埋め尽くしました。徳勝龍は大相撲初場所で幕尻からの優勝を果たし、20年ぶりの快挙でした。

 「誇りですね。素晴らしいです。」(ファン)
 「次は大阪(春)場所なので、チケットをとって頑張っている姿を見に行けたらいいなと思っています。」(ファン)

 徳勝龍には市民栄誉賞が贈られる予定です。

 一方、23日は春場所に向けて力士達が次々と大阪に入りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、マスク姿が目立ちました。春場所は3月8日からです。

MBSニュース

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すばらしいです" - Google ニュース
February 23, 2020 at 03:57PM
https://ift.tt/37UPGAa

幕内優勝の徳勝龍が地元・奈良で祝賀パレード 1万人のファンが沿道埋め尽くす(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
"すばらしいです" - Google ニュース
https://ift.tt/2NQ6524
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "幕内優勝の徳勝龍が地元・奈良で祝賀パレード 1万人のファンが沿道埋め尽くす(MBSニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.