Search This Blog

【韓国コスメ】特別な日に使いたい!『Abib』の新作クリームマスクをレビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

クリームコーティングマスク

『Abib』といえば、ガムシートマスクでおなじみですよね。私も大好きで必ずストックしています。そんなイチオシブランドから新しいシートマスクが出たということで、すごくすごく気になっていました!

新作の『クリームコーティングマスク』は、今の季節にぴったりな高保湿のシートマスクです。トーンアップとクーリングの2タイプで、パッケージは既存のものよりもひと回り以上大きくなっています! 今回もまたデザインがおしゃれ(拍手)。

上下に分かれているフィルムつきタイプ

開けると、このようにフィルムがついています。『Abib』では初めての上下が分かれているタイプで、透明のフィルムをとると、シートに白いフィルムがもう1枚ついているので、剥がしてから顔にのせます。クリーム状の美容液だから、液だれは一切なし!

白はトーンアップ

トーンアップ機能のあるエッセンスに鎮静効果があるといわれるツボクサエキスが含まれているので、敏感肌でも安心して使えるんです! パックをしている間も、その後も刺激は感じませんでした◎。乾燥肌の私でも、もっちりしっとり潤うので、メイク前よりは夜のスペシャルケア向きだと思います。

なによりも、効果がすごい……! ちゃんとワントーン明るくなっているんです! 即効性がある=一時的な場合が多いのですが、こちらのマスクはその後もしっかり明るさが持続していました。なんなのこれは!すごい!と感動しっぱなし。

青はひんやりクーリング

つづいて、涼し気なパッケージの青は、顔のほてりを鎮めてくれるクーリングタイプ。アガベから抽出したエッセンスが潤いをチャージしてくれるとのこと。クリームから爽やかな香りがして気分もリフレッシュできました♪(香りに敏感な方は注意です!)
パックをしている間は普通なのですが、剥がすとスーッとしたクーリング感があります。結構ひんやりするので、顔表面の熱を下げてくれる効果は高そうです。こちらはトーンアップタイプより使用感がやや軽いので、朝のメイク前も使えそう◎。パック後の美肌感はどちらも素晴らしいです!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すばらしいです" - Google ニュース
February 24, 2020 at 06:01PM
https://ift.tt/2HNflQO

【韓国コスメ】特別な日に使いたい!『Abib』の新作クリームマスクをレビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"すばらしいです" - Google ニュース
https://ift.tt/2NQ6524
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【韓国コスメ】特別な日に使いたい!『Abib』の新作クリームマスクをレビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.