Search This Blog

【大注目アイドル】いま勢いがすごいBiSHってどんな子?メンバー同士で他己紹介スタート(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

あのこのココがすごいんです☆メンバーそれぞれを他己紹介!

誰よりもお互いをよく知るメンバー同士。それぞれの魅力、個性をひとことで的確に紹介してくれました!!

ハスキーボイスに病みつき! アイナ・ジ・エンド

「全部スゴイ! この人がいなかったらBiSHはない!!」(リンリン)

「振り付けもほぼ全曲担当しているとにかく頭イイ人。」(アユニ)

「表現力もスゴイしサラダも取り分けるし、本当にデキる女子です。」(ハシヤスメ)

「予想だにしないことを突然言い始め、別の国で生きてきたみたい。」(チッチ)

「めちゃ素直なところ、見習いたい!」(モモコ)

じつはおしゃべりなクールフェイス! リンリン

「無口キャラだけど実はまわりを引き込むのが上手です。」(アイナ)

「他人の目を気にせず個性を出せるところを尊敬してます!」(アユニ)

「髪型もパフォーマンスも奇抜だけど声はロリ。いろいろヤラれる!」(ハシヤスメ)

「好奇心旺盛。ちゃんと自分のやりたいことを成し遂げるしっかり者。」(チッチ)

「無口だけど、たまに発する一言が的確。頭がいい!」(モモコ)

メンバーイチのしっかり者! ハシヤスメ・アツコ

「BiSHイチ純粋。純粋すぎてどこで怒り出すか分からない。」(リンリン)

「ナイスバディすぎる。しかも「太った~」というのを見たことがない!」(アイナ)

「プライベートと仕事の切り替えが一番上手な人♪」(アユニ)

「順応性が高いのに一人っ子気質の二面性が面白い。」(チッチ)

「どんなに滑っても気にしない、ハガネの精神を持った人。」(モモコ)

努力家で甘えん坊の最年少! アユニ・D

「何でもデキるうえ努力家。私がスタッフなら一番一緒に仕事したいコ」(リンリン)

「アーティストとしてはカッコいい、素顔はいい意味でワガママ。」(アイナ)

「見るたびに変わっていく成長が楽しみな末っ子。」(ハシヤスメ)

「まだまだ妹ってかんじ。大人になっていく様を見ているのが楽しい。」(チッチ)

「いいことも悪いことも成長が早いコです(笑)。」(モモコ)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すごい" - Google ニュース
March 01, 2020 at 12:05PM
https://ift.tt/2Ib0yQ1

【大注目アイドル】いま勢いがすごいBiSHってどんな子?メンバー同士で他己紹介スタート(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"すごい" - Google ニュース
https://ift.tt/36BuXBA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【大注目アイドル】いま勢いがすごいBiSHってどんな子?メンバー同士で他己紹介スタート(NET ViVi) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.