Search This Blog

志らくさん衝撃「こんなすごい人が亡くなってしまうんだ」…志村けんさん死去(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

3/30(月) 12:45配信

読売新聞オンライン

 「アイーン!」「だっふんだ」などのギャグで知られたコメディアンの志村けんさんが29日、亡くなった。

     ◇

 TBS系の朝の情報番組「グッとラック!」では、司会の立川志らくさんが「こんなことが本当に起きていいのかというぐらいの衝撃。志村さんの死を無駄にしないためには、こんなすごい人が亡くなってしまうんだと、一人ひとりが意識を高めてコロナウイルスと戦っていかなければいけない」と話した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すごい" - Google ニュース
March 30, 2020 at 10:45AM
https://ift.tt/39uta27

志らくさん衝撃「こんなすごい人が亡くなってしまうんだ」…志村けんさん死去(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
"すごい" - Google ニュース
https://ift.tt/36BuXBA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "志らくさん衝撃「こんなすごい人が亡くなってしまうんだ」…志村けんさん死去(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.