Search This Blog

【目ウロコジャーナル】もはや下地だけで外出できる!?進化がすごい最新下地3(VOCE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

美肌力も紫外線カット効果も超優秀! 今まで以上の進化を遂げた新作下地について、美容エディターの寺田奈巳さんが語ってくれました。

【教えてくれたのは……】

美容ライター寺田奈巳さん

もはや下地だけで外出できる!? 高機能下地の進化が止まらない!

今や、ベースメイクの7割は下地で決まると言ってもいいくらい! 美肌づくりに欠かせない存在となっているのが下地。

ファンデの前に仕込むだけで、春夏の強烈な紫外線をしっかりブロック。もちろん、肌の凹凸や毛穴、色ムラ、くすみなど、気になる肌悩みを難なく解消。しかも驚くほど自然な仕上がりで“素肌がキレイな人”に見せてくれる。美しい肌のために、欲しい効果のすべてを叶え、嬉しいほど進化を遂げた、この高機能下地を使わない手はない!

ポール & ジョーのプライマーは、みずみずしい感触と肌にとけ込むベージュのカラーで、毛穴をぼかして素肌になりすます。ファンデが必要ないかも?と思うくらい、美肌効果は絶大!

人それぞれの肌色問題はエレガンスのベースでコントロール。5色のバリエは、どれも自然に肌になじむのに、くすみやクマ、赤み、血色感のなさなどを確実に補整して、なりたい肌色を叶えてくれる。中でもイチオシは、透明感をもたらすパープル。これを目の下の三角ゾーンに仕込むと、一気に白肌。澄んだ肌色を取り戻せるはず。

また、ヘレナ ルビンスタインのベースは、抜群のトーンアップ&スキンケア効果! ほんのりピンクの光のヴェールで輝きとツヤ感をもたらしてくれるのだ。軽やかなテクスチャーが心地よく、肌表面はさらり、一日中潤いが続くのもいい。美肌力もUVカット力も文句なし。こんな優秀下地で自分史上最高の“自信の素肌”を手に入れて。

(上)プロテクティング ファンデーション プライマー SPF50+/PA++++ 全2色 30ml ¥3500/ポール & ジョー ボーテ

最高レベルのUVカット効果とみずみずしいつけ心地を実現したプライマーで、毛穴をカバーしてクリアなツヤ肌仕上げ。

(左)プロディジー CELグロウ ローズ UV ベース SPF50/PA++++ 30ml¥13500(4/3発売)/ヘレナ ルビンスタイン

軽やかな感触で肌を包み込むUVベースは、上質なツヤと輝きで肌をトーンアップ。

(右)モデリング カラーアップ ベース UV SPF40/PA+++ 全5色 30g ¥4500/エレガンス コスメティックス

抜群のカラーコントロール効果で、なりたい肌印象は思いのまま。キメや毛穴を瞬時に整え、つるんとなめらかな肌に。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すごい" - Google ニュース
March 22, 2020 at 06:02PM
https://ift.tt/2wk7cBu

【目ウロコジャーナル】もはや下地だけで外出できる!?進化がすごい最新下地3(VOCE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"すごい" - Google ニュース
https://ift.tt/36BuXBA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【目ウロコジャーナル】もはや下地だけで外出できる!?進化がすごい最新下地3(VOCE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.