Search This Blog

猪木会食に天龍、藤波、蝶野らレジェンド集結…長州は体調不良の欠席で謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 元プロレスラーでマルチタレントとして活躍している天龍源一郎(70)が28日、自身のインスタグラムを更新し、アントニオ猪木氏(77)のもとに、弟子の藤波辰爾(66)、品川区議の木村健悟氏(66)、蝶野正洋(57)らレジェンドレスラーが集まって会食した様子を公開した。

【写真】長州力「冗談ではなく今は自分探ししたいです」

 天龍は「どうしても楽しみが過ぎて赤いネクタイをはめていってしまいました 年をとることは素晴らしいですよ!! プロレス界の繋がりや歴史に感謝です!! こんなに楽しい日が来るとは思ってなかった!! だから、頑張って生き抜こう!!」とのコメントを添えている。

 同じ「日本プロレス殿堂会」のメンバーである長州力(68)の姿がないが、長州は27日夜に自身のブログで欠席を謝罪している。「今夜は以前から、猪木会長からの食事会を断ってしまいました、本当に申し訳ありませんでした、私自身もこの日を楽しみにしておりました、無理をしてもと考えましたが、今のこの御時世、そして近日まで動き回り少し体調面で疲れも溜まってしまいました、リングを降りた自分ではありますが、少し疲れも感じるように、情けないです!! もし次回また会長にお会いできる時は体調万全にしておきますので、是非宜しくお呼びお願い致します!!」とつづっており、この猪木氏を囲む会食が、不要不急の外出自粛が呼びかけられた28日ではなく、27日だったことがうかがえる。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"すばらしいです" - Google ニュース
March 28, 2020 at 04:54PM
https://ift.tt/2Jj9Ry6

猪木会食に天龍、藤波、蝶野らレジェンド集結…長州は体調不良の欠席で謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"すばらしいです" - Google ニュース
https://ift.tt/2NQ6524
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "猪木会食に天龍、藤波、蝶野らレジェンド集結…長州は体調不良の欠席で謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.