Search This Blog

おぎやはぎ、SixTONESジェシーの愛らしさ語る「仲良くなりそうな気がするけど…」 - ORICON NEWS

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

写真ページを見る

 お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務める、中京テレビ制作の日本テレビ系バラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』が、来年1月3日の午後4時30分から放送される。審査員っぽいゲストとして、若槻千夏ジェシーSixTONES)が出演する。

【写真】その他の写真を見る


 日常のどこかで見たことあるようで見たことない、実在するようで実在しない、視聴者が笑いながらも、思わず「っぽいわ〜」と共感しちゃう芸「っぽいネタ」。世代を超えて楽しめる笑いの共通言語=「っぽい!」をテーマに、人気芸人がオリジナルネタを披露する。

 「っぽい!」と思う数だけ金魚すくいの「ポイ」を投げ入れ、番組の最後には、一番笑えて一番見たことがあるっぽい「ベストっぽいネタ」を決定する。収録を終えたおぎやはぎがコメントを寄せた。

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

写真ページを見る

――収録を終えての手応え
小木博明】1月3日らしいよね〜。
矢作兼】3日っぽいね! 元旦ではないよね。
【小木】2日でもないし。
【矢作】元旦は王道のちゃんとしたネタ番組が見たいもんね。2日もそれにつながる感じの王道っぽいのがいいし。3日目あたりはちょっと崩したいもんね(笑)。
【小木】ちょうど箱根駅伝が終わったそのまま客を持ってこれそうな。日テレでね、そのままいけるんじゃないかっていう。
【矢作】3日の4時30分だっけ? 夕方の。っぽいね〜(笑)。一番いい枠を取れたんじゃないですか?
【小木】願ったりかなったりだよねホントに。でも、収録終えてみて「っぽいわ〜」って言いたくなるよね。
【矢作】「っぽいわ〜」っていうのが来年の流行語!
【小木】家族で見てたらみんな言いそうな感じだもんね。「お前っぽいわ〜!」とか。
【矢作】「今のお母さんっぽくない?」とかね。すごいいい番組なんで本当にみんなに見てほしいです。

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

来年1月3日放送のバラエティー特番『どこかで見たことある雰囲気バラエティー! #っぽいネタ』(C)中京テレビ

写真ページを見る

――ゲストの若槻さんとジェシーさんについて
【矢作】若槻は、何も言うことはない(笑)。バラエティー全部知っている人だから。っぽいウタってタイトル聞いただけで「あーはい、わかりました」っていうタイプですから(笑)。ジェシーはまったくっぽくないですよね。あれは、っぽいことをまったく言えないタイプというかね(笑)。っぽいネタには、向いてないかもしれない(笑)。
【小木】そういうところで過ごしてないんでしょうね。っぽいっていう世界にいなかった人だと思います。
【矢作】わかる! アイツ、普通じゃないから(笑)。っぽいって普通の感覚を持ってないとダメじゃないですか。アイツは変わっているんだよね(笑)。飲みに行ったことないですけど、2時間くらい飲んでいても、何も話が進まない感じがする(笑)。でも、いい奴だからさ。「飲みに行こうよ」とか言いやすそうだし、仲良くなりそうな気がするけど、だけどやっぱり重要な話はできない(笑)。
【小木】かわいいんだけどね。今回もモニター見ても違うところで、っぽいって言っているからな。ちょっとズレているんだよなー。

■っぽいネタ芸人
しずるヒコロヒー蛙亭ザ・マミィそいつどいつレインボー、ビスケットブラザーズ、岡野陽一、金の国、スクールゾーン、パニーニ、紺野ぶるま永野、たつろう、THE GREATEST HITS、おばたのお兄さん、カカロニ、伊東先生、わらふぢなるお、サルベース、さくらだモンスター、アイロンヘッド、ぐりんぴーす、パルテノンモード、みんなのたかみち、八幡カオルトンツカタン、オオシロ大魔神

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( おぎやはぎ、SixTONESジェシーの愛らしさ語る「仲良くなりそうな気がするけど…」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/31ydCvK
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おぎやはぎ、SixTONESジェシーの愛らしさ語る「仲良くなりそうな気がするけど…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.