Search This Blog

モデル・西川瑞希、3月末に結婚していたと報告 お相手について「とてもおおきくて大切な存在です」 - ORICON NEWS

 モデルの西川瑞希(28)が14日、自身のツイッターを更新し、3月31日に結婚したことを報告した。

 西川は「私ごとで大変恐縮ではございますが2021年3月31日に結婚致しましたことをご報告させていただきます」と伝え、幸せいっぱいの2ショットを掲載。「お相手の方とは出会ってからも10年以上で、私のいろいろな面も知ってくれているからこそ信頼できる方です」と紹介している。

 「思い返してみると思い出の中にあるのは笑顔が絶えない毎日とたくさんの幸せがいっぱいで、そんな素敵な時間を与えてくれた彼とこれから先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」とし、「いつも私の事を優先して1番に考えてくれたり、あたたかく包み込んでくれる、そんな心から優しい彼には日々感謝してもしきれないくらい、私にとってとてもおおきくて大切な存在です」と思いをつづった。

 「毎日お仕事も頑張っている彼にとって、癒される、休める場所を作ってあげられるように私も今まで以上にプライベートも大切にしていきたいと思います」と気持ちを新たにした。続けて「まだまだ未熟ではございますがこれからは愛犬のティアちゃん、リリーちゃん、と4人で、穏やかで、明るく、愛あふれる家庭を築いていきたいです」と声を弾ませた。

 「最後になりますが、いつも応援してくださる皆さまには日々たくさん、たくさん支えていただいていて、ありがとうの言葉だけでは足りないくらい、感謝でいっぱいです。こうして皆さまにお伝えすることができたことも、大変うれしく思います」と記し、「これからも初心を忘れずに、感謝の気持ちを大切に、お仕事や活動の方も引き続き頑張っていきますので今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と結んだ。

 西川は1992年11月16日生まれ、東京都出身。ファッション誌『Popteen』2010年6月号から約5年間専属モデルを務めていた。『VoCE』のVocest! LEGENDとして活動しているほか、アパレルブランド『Cherie Mona』などのプロデュースも手掛けている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( モデル・西川瑞希、3月末に結婚していたと報告 お相手について「とてもおおきくて大切な存在です」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/2RaydSk
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "モデル・西川瑞希、3月末に結婚していたと報告 お相手について「とてもおおきくて大切な存在です」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.